出店者の方へ  
@どの会場へも『1ブース1台』まででお越し頂くようご協力下さい。
           2ブースをご予約の時は2台まで可能です。
           出店者同士で、楽しくおしゃべりをしながら、乗り合わせてお越し下さい。

Q.1どうして1ブース1台なの?
       開催会場の駐車場でお客様から
       「フリマに行ったけど、駐車場がいっぱいで車が止められず、フリマで買物が出来ない」と言う
       ご意見を多数頂いております。    
       大勢のお客様にお越し頂くことが、皆様の『楽しかったフリマ = 売上の向上』につながると思い
       ますので、ご理解とご協力をお願いします。  

A車出店の会場に1ブースをご予約され、複数のお車でお越しになられて駐車場内で荷物を運ばれて
いる方をお見かけした場合には、申し訳ありませんが車の台数分の料金を頂く事になりますので、
ご了承下さい。

Bトラックでの搬入は禁止です。   

Q2.どうしてトラックはダメなの?
        大型家具を出店され、自身のブースに納まらず、隣のブースまではみ出し、隣の方が
        大変不快な気持ちになられたと言う事がありましたので、トラックは禁止しております。
        出店物の大きさについては良識の範囲でお願いします。

C駐車場は必ず主催者側が準備した駐車場に入れて下さい。

Q3.どうして好きな所ではいけないの?
  Q1と内容は同じで、出店者の方が決められた駐車場に入れることにより、お客様の駐車場が確保でき、
   多くのお客様にお越し頂けると考えています。「近いから」=お客様の減少=売上のDOWNとなります。

スタッフの指示に従って頂けない方は、出店をお断りする場合がありますのでご了承下さい。
内容は予告無く変更することがありますので、随時、ご確認下さい。
貴重品並びに高価な商品は盗難防止の為、必ず身近に置いて管理下さい。

楽しいフリマの一日になるように、スタッフ一同、誠心誠意努めておりますので、皆様のご協力をお願いします。
inserted by FC2 system