豊田スタジアム BIG フリマ出店要項
このたびは紙ふうせんのフリマにお申し込み頂き、ありがとうございました。

紙ふうせんでは、「お客様に安心して買物をして頂けるフリマ」を目指して活動しています。

ご自身の出店物には誠意と責任を持ち、当日は出店者の方全員で、楽しいフリマになる様

ご協力をお願いします。以下に出店要項を記載しますので、必ずお守り下さい。

開催場所  バックスタンド側コンコース

搬入口   東駐車場となり

搬入時間 9:30頃〜10:15(時間厳守。遅れた方は駐車場から手運びとなります)
  ※搬入口へは
『右折禁止』です。必ず南駐車場側からお越しください。

  ※搬入時間前にお越しの方は、南駐車場でお待ち下さい。
道路での待機は絶対禁止。

  駐車場から誘導に従い「出展者専用駐車場」に移動します。駐車後、車は14時まで動かせません。


★走行時はハザードランプを点灯し、歩行者優先、最徐行厳守です。

受付時間
  9:30〜10:15 

  申込者ご本人が出展料、はぐみんカード(名前記入の事)を準備し、ご家族と一緒にお並び下さい。

★開催時間 11:00〜14:00

   小雨決行ですが台風、強風等状況により中止になる場合もありますのでご了承下さい。

★駐車料金 出展者の方は終日無料。

★人数・車種変更  3日前迄にご連絡下さい。

★入場料   高校生以上のお客様は200円、出店者の方は全員無料です。 

名札 1ブースに2個主催者側で用意します。大人の方は全員名札を付けて頂きます。

 お子様でも大人に近い身長のお子様は名札が必要です。

  ※当日の名札追加は400円になりますのでご注意下さい。

  ※名札はフリマ終了後、ご返却頂きます。返却していない方は、後日郵送して頂き、紛失された方は1枚につき

  壱千円をご負担頂きますのでご了承下さい。

名札の貸借は一切禁止です。違反した方は即刻退場して頂きます。この場合出店料は返金出来ません。

キャンセル料 一週間前から全額必要です。連絡なしのキャンセル料は2倍になります。当日でも必ずご連絡下さい。

★小さなお子様連れの方は、保護者の自己責任でケガや事故の無い様ご注意下さい。また出店場所を考慮させて頂きますので、

  3日前迄にご連絡下さい。

★くじ引きは事前に許可した方のみ出品可能です。

★会場並びに駐車場内での、ちらし・ビラ他、宣伝物の配布は一切禁止です。

★会場入口でお茶・ジュース等を販売しますので、ご利用下さい。

★出店の準備は10:00からです。準備時間中の買物は、ご自分の準備が整ってから、又、値引き無しを守って下さい。

★高額商品・家電品・電動おもちゃ等の出品について

  トラブル防止の為、「連絡先」と「返品は○○日までに」と お伝えの上、販売して下さい。

★会場内は禁煙・禁酒です。喫煙は会場入口前の喫煙場所をご利用下さい。

★会場内へのペットの持ち込みは禁止です。

★会場内でテント・パラソルは使用出来ません。また、床や壁にテープ等貼らないで下さい。

★終了時間には退場するのがフリマのマナーです。14時半には退場できる様に片付け、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。

 お車は
15時までに出展者専用駐車場から一般駐車場に移動してください。

★ブースの広さは幅2m〜2.5m×奥行き2mが基本です。ブース外(通路等)へのはみ出しは禁止です。

★無断で出店申し込み者の変更、代理出店は出来ません。必ずご連絡下さい。

準備品

   @出店料 振込みの方は郵便振替の領収書。当日支払いの方と差額のある方は、おつりの無い様に。

   Aつり銭  B袋  C敷物  D台車(お持ちの方は)  E座布団や小イス(床がコンクリートです)


   F名前を書いた紙 A4サイズの紙に申込者の名前をフルネームで大きく書き、ダッシュボード(運転席の前)

     の上に置いて会場にお越し下さい。(入口で確認します)
『名前を書いた紙』の無い方は搬入口から入れません。

     2ブースの方は2台共に申込者の名前を書いて下さい。出展者専用駐車場では名前の紙は外してください。

  ※出店料 初回で当日支払いの方は、1ブース1300円+登録料100円をおつりの無い様にご準備下さい。

出店禁止物 

   ブランド品・コピー商品・ポルノ商品・盗品・タレント生写真・その他法律で売買を禁止している物、社会通念上

   ふさわしく無い物。また、判断に迷う物や主催者側が許可しない物の販売は禁止です。

  ※出店禁止物を販売された場合には、写真を撮り即刻退場して頂きます。この場合出店料はお返し致しません。

    また、悪質な場合は、名前を公表する・商品を預かり警察に情報提供する等、厳しく対処します。

  ※健全なフリマを運営する為、ブランド品、コピー商品等を出品している人を見かけた方は、受付までご連絡下さい。

    お客様に安心して買物をして頂ける事が、フリマ発展に繋がると考えますので、皆様のご協力をお願いします。


★プロ・仕入れ出店基準 (以下の出品物は業者・仕入れ品出店と判断します)

   仕入れ品・倒産品・在庫品・新品が多数・骨董品・趣味で集めた物でも同種類の物が多数ある等が対象です。

   判断に迷う時は事前にお問い合わせ下さい。

  ※プロ・仕入れ品出店の方が一般出店と偽って出店した場合は、当日追加料金を徴収します。

   判断は主催者側とし、従って頂けない場合は
即刻退場して頂きます。この場合、出店料はお返し致しません。

※当日の開催有無の決定は am 7:30 に判断します。

        開催当日の連絡先  090−3422−3211 まで


開催中止となった場合  出店料は、@日程変更(以降開催の出店料に充当)  A以降のフリマ会場で払い戻しの

   いずれかの対応とさせて頂きます。開催中止になった場合は個々に選択し、一週間以内にご連絡下さい。

  ※振り込みで返金を希望される場合の手数料は出店者の方のご負担になりますのでご了承下さい。

                    当日は、楽しいフリマになるといいですね ♪♪ 

                    では、事故の無い様に気を付けてお越し下さい。  お待ちしております。 


  出店要項はスタジアムに初回出店されるかたのみにお送りしています。2回目からはお送りしませんので、プリントアウトして

  保管またはファイル→名前をつけて保存をお願いします。
        

                          紙ふうせんのホームページへはこちらから
  

inserted by FC2 system